Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

春ツアー&アルバム発売決定

 

1/11 Sexy Zone LIVE TOUR 2019 決定

 

仕事終わってメール来てて番組かなぁ?と見たらまさかのツアー(・◽︎・)

去年はクリスマスプレゼント(発表)がなかったものでてっきりないのかと。。

 

ツイッターでも色々な考えや意見を見ました。

 

私はクリスマスの発表があるかないかの頃、どっちになっても応援しようと思ってた。

きっとどちらにしてもSexy達が一生懸命考え抜いて決めたことだと思ったから。

 

発表が例年より遅かったのは、最近は円盤化も時期が遅れてるからずれ込んだのか、考えていたからなのかは分からないけど…きっと5人で出した結論だと思うので背中を押したい。

 

今回もキャパは例年通りだけど、

始まるのが少し早くてオーラスは5/25で約2ヶ月ちょっとになった!

 

そして初会場に新潟、長野、和歌山。

名古屋のガイシは改装中なのもあるのか?

そこに去年の都市があって全部で9都市!

 

どこに行こうかな〜?

今回は仲良しのセクラバちゃんと行く予定なのでとても楽しみ(*^^*)

 

そして昨日、

 

1/18 ニューアルバム「PAGES」発売決定

 

アルバムも出すのかーい!ってなった。

これこそもうないのかと…しかも発売日は3/13

けんてぃーの誕生日!!

そしてツアー初日3日前

 

なんということ…

きっとこれも色々考えてこうなったのかな?

聡くんはシングル以外不参加ということで、もしかしたら撮っていたものもあるかもしれないけど変えているのかも知れないし。。

 

“人生の1ページ”をコンセプトに、生きていく中での様々な感情や、景色を切り取った楽曲を全16曲収録した作品となります。

 

だってさ!ページーズ。テーマ的にもどう来るのか楽しみ。

 

リード曲は「La Sexy Woman」

Sexyが入ってるんだね。

これまたどんなMVになるのか歌なのか楽しみであります。

 

恒例のスペシャルバラエティ企画は

Sexy Zone富士湖畔旅~Sexyサイクリングで新たな1 PAGEを刻め!~

楽しそーう!寒い中サイクリングに行ったのね♪

 

約1年半ぶりのソロ曲もあるそうで。

リペコンの時はサマパラの歌だったもんね。

 

今回大注目したのが風磨くんのソロ曲。

 

Cocoa

作詞 FUMA 作曲 TWUNE

 

えええええええええぇぇぇ!!!!!!!

常さん!!!!だよね!?!?!?

FUMAって表記に合わせてるのも素敵。

昨日はここしか頭に入らないくらい感動だった(´;ω;`)

 

去年常さんのライブにお邪魔して初めてお会いしたんだけど、顔はもちろん声から喋り方歌い方性格までそっくりで。

こんなに似ることある!?ってなった。

気さくでお茶目であたたかい方だった(*^^*)

 

今の風磨くんがあるのもお父さんの存在が大きいと思うし、"親父の背中を見て育ってきた"ような人だからますます胸熱(´;ω;`)

 

まさか親子で共作した歌が収録されて披露される日が来るなんて…感激すぎる。

パパさんと作ったということは家族との話や幼少期のエピソードかな?家族想いな風磨くんのことだから絶対素敵な歌だよね。

常さんにまたお会いしたいな、と思いました。

 

この曲についてのコメントやライブで話してくれることがあれば楽しみ。これからの雑誌も要チェックだな!ちゃんと読もう!←

 

 

着々と例年通りの流れが決まってきて、けんてぃーが年明けコメントしたように

まずは4人で5人分がんばる

と、一先ず4人で進んでいくことを決めたSexy4だと思うからこちらも背中を押していく。

この間にも聡くんは闘ってると思うから。

待っている間、今より大きくなっているよう盛り上げていこう。

"おかえり"をするその日まで。