Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

風磨くん ハムレットおめでとう!

 

風磨くん

単独初主演舞台 「HAMLET ーハムレットー」

 

決定おめでとうございます!!!

 

発表されたのかれこれ一ヶ月前だけどね(´・ω・`)

朝起きたらビッグニュース流れてきてびっくりなのと嬉しいのとで朝から胸がいっぱいだったな。

 

スポ紙は一通りお迎え

 

ツアーでは優馬くんの間違いなんじゃないか?ってずっと信じられなくて、そのまま撮影もしていたという風磨くんが可愛くて風磨くんらしくて安心した(笑)

なんだか、ものすごい大役なだけにまた遠くに行っちゃったな〜なんて思ってたから(´;ω;`)

 

記事のさ、

Sexy Zoneメンバー初の待望の外部舞台への挑戦

ってところがまた嬉しいね。

嬉しいことに活躍すればするほどだんだん"初"って少なくなってくるじゃん。だからこそ今でも初めては嬉しいし応援してきてよかったと思える瞬間。

そしてストレートプレイということで。

どんな内容か楽しみであります。

 

風磨くんの演技が好きなのと、久しぶりに去年はお芝居のお仕事なくてそろそろドラマかあわよくば映画なんてやらないかな〜?なんて思ってたらこんなにものすごい役で感無量( ; ; )

 

そしてホームページが更新されてまた新しいビジュアルが出てて、フライヤーも出たのでこの前友だちと頂いてきた!

f:id:sg_fumarin37:20190624203643j:image

 

仮バージョンはその友だちに頂いた( ; ; )

セクゾごとなら仕事後でも飛んでいくしできれば発売日に欲しくて頑張るけど、今回このフライヤーはどこにあるの?状態でなかなか貰えずにいてね…←風磨くんごとなんだから頑張れよ

 

だから本当に感謝です。ありがとう。

文字のやつだけでも嬉しくてニマニマしちゃうのに、今度は一人でどーん!って載ってたからますます感激!!!

グローブ座で横山くんの大きな看板見て、9月には風磨くんがここに載ってここにいるって思うとドキドキして楽しみだった。

 

フライヤー

むちゃくちゃかっこいいんですけど(。・o・。)

 

これ、当日実際に観に行ったらどうなっちゃうの?←

 

そういえば書籍も購入したんだけど、登場人物がカタカタなのと相関図が頭の中でイメージできなくて、最初のページに戻って「あ、この人か」ってなってから進んでって感じでまだ読み進められていない(^_^;)

 

一先ず東京と大阪も行けそうなので当日まで楽しみにしながら地道に予習もしようと思います(*^_^*)

 

風磨くん、体に気をつけてお稽古ファイト〜!!