Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

風磨くん FINEBOYS

 

FINEBOYS 2019年2月号

 

風磨くんが表紙!!!

約2年半ぶりに登場ヽ(´▽`)/

 

もうお知らせされてからずーっと楽しみで発売日は朝一でコンビニに行ったがまだなかった…

 

ネタバレもしたくなくて仕事終わりに買うまでTL見ないようにして買った(必死)

 

そして仕事帰りによく寄る本屋さんへ

f:id:sg_fumarin37:20190112113227j:image

嬉しさのあまり (≧▽≦)

 

その日は新人のお姉さんの店員さんがレジで対応してくれたんだけど裏返しで置いてあって

1冊目ピッ

2冊目ピッ「複数購入…」ってボタン探して

3冊目ピッ「えっ、あ!3冊!?」

と驚かせてしまった(笑)

 

同じの3冊です!!

って言えばよかったかな(^_^;)

 

そんなこんなでananとTVガイドも一緒に持って帰った。

 

とりあえずFINEBOYS

 

やばい!イケてる!

 

風磨くん普段からオシャレしてるから何でも似合うなぁ♡

ポージングとかもたくさんパターンあって6ページも楽しませてもらった!

 

また出れるといいな。

そしてソロ表紙、これからもたくさんの雑誌で飾ってほしい(*^^*)

 

去年は雑誌買っても袋に入れたままだったり、解体してもファイリングまで辿り着かずクリアファイルに挟みっぱなしのが山ほどあったり。。

この前友だちと遊んで

「○○の雑誌で△△って言ってたよねぇ!」

って言われてもわからないことだらけだった(´・ω・`)←ちゃんと読めよ

 

だから最近は溜まった雑誌を読んで写真撮ってファイリングしてを地道に進めている。

ちなみに今24終わった辺りの段階…既に懐かしい話題もチラホラ。。

 

今年はそれを進めつつ、新しい雑誌は買ったからには読んでリアルタイムで知って共感していこう(*^▽^*)