Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

風磨くん 祝24歳

 

風磨くん

24歳のお誕生日おめでとう!!

 

わたしが雑誌で一目惚れした時14歳だった風磨くん。

あれからもう10年とか早いな〜

わたしも年とるわけだ( ̄▽ ̄)

 

23歳の風磨くん前半は黒髪だったね

 

24時間テレビではたくさん泣いた風磨くん。人前で泣くなとお父様に教えられていた風磨くんが感動して泣くその姿はキラキラしてたよ。

 

風磨くんあれだけ髪色変えてたのに24時間テレビをきっかけに1年近く黒髪にして、色々な世代の方にも顔を見せたいからと前髪も分けていたね。

 

いつの間にかそんな風にグループのことを考えるようになった風磨くん。

 

そして気持ちを切り替えるためにすぐ染めた風磨くん

 

かっこいい時はもちろん

中島ァの近くでお茶目な時もあるし

ボケる時もあるし

Mステの今年の一枚でまさかの親知らずふうちゃんを公開するし(笑)

色々な表情を見せてくれて楽しそうな風磨くんが大好き。

 

すぐボケるしツンデレだし変顔するし下ネタも言う。それでいて、歌う時はかっこよくてお顔は可愛い。

仲間想いで家族からも先輩からも同世代からも後輩からも愛されて人を大事にする。

そんな風磨くんを尊敬しているし心からファンになってよかったと思う(*´꒳`*)

 

いつも大好きと思わせてくれてありがとう!

 

バブちゃんな風磨くん

 

今も変わらず可愛い風磨くん

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

24歳の風磨くんも笑顔いっぱい

楽しく幸せでありますように。

 

心からおめでとう!!