Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

おかえりなさい

 

一先ず!備忘録_φ(・_・

できごとをそのままに

 

 

8.12

 

松島聡くん

 

聡ちゃん、おかえりなさい!

 

よかったよ〜(´;ω;`)

 

 

わたしはこの日風磨担の友人と久しぶりに会ってお茶してごはんして楽しい時間を過ごしていたのだけど、そんな時に来た8月のライブ中止のお知らせ。

「8月中止になっちゃったね…どうなっていくかなぁ(´・ω・`)」なんてお話して、まぁなんとなく覚悟はしていたけど、でもやるかな?なんて気持ちもあったのでモヤモヤしつつ夕方にはバイバイして。

 

その直後

ふとスマホを開いてメールを見たらFCから

"いつも応援してくださっている皆さまへメッセージが届いています"というあのやつ

 

最初はライブ中止のこと…?と思った

でも他のグループから中止のお知らせは来たけど "メッセージが届いています" なんてメールは来ていなくてうちのSexyだけだった(さりげなくうちのとか←)

 

↑ここまで勘づくのは一瞬だった

瞬時にただならぬお知らせということは理解した

 

このタイミングでなんだろう?

 

聡ちゃん…?

 

でも、最悪の事態だったらどうしよう

他のメンバーに何かあったならどうしよう

一気に手と足が震えてとりあえず道の端っこへ…

 

FCはアクセスが集中して開けない

でもTwitterも怖くて開けない

 

そして先ほど別れたばかりの友人へLINEした

「怖くて開けない」と。

今思えばそんな心配すんな信じろ!と言いたい

 

そしたら友人から

 

『そうちゃん復活らしいよ!?』

 

って。

 

 

 

えっ!

 

 

 

本当?

 

 

 

よかった

 

 

そしたら人混みの中涙が…

 

 

もう一度会うべく急遽友人の元へ

 

 

で、電車に飛び乗ったわけです

 

テンパる中乗車したら別の友人から電話が…!

 

出て "よかった〜!" って声を聞いた瞬間わたしも「よかった!よかったああぁぁぁぁぁ」と気持ちが大爆発して大号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

発車前だったので降りてホームで話したんだけど、嗚咽して過呼吸になりそうで危なかった←

(こういった泣きはこの9年間で通算4回目←)

それくらいの緊急事態だった

 

また今度ゆっくり話そうねってことでちょっとお話して切ったんだけど、すごく嬉しかった!ありがとうね!

 

そして急遽友人のお家へお邪魔することになったんだけど、テンパりすぎて目的の駅を通り過ぎ、戻ったところまた通り過ぎ、三度目の正直でようやく着いた(なんの報告)

 

聡シャルディスタンス忘れて抱き合って

FC動画何回も見てリペを見て♪

 

もう全然観れてなかったんだけど、いつもは風磨くんばっか見て風磨くんに夢中だけど、この日は聡ちゃんのことばっかり、幸せな気持ちで観れて( ; ; )

よかった!よかった!と。

 

休みの日はほぼ家にいた中、一緒に遊んだこの日だったことに巡り合わせも感じた

ありがとうね!

 

 

家に帰ってからも本当なんだぁ

って実感が湧いてきてまた泣いちゃって

嬉しさで胸がいっぱい

 

オタク以外の友人たちからも連絡もらって

その気持ちもまた嬉しくて

 

FC動画、5人のお写真何度も見て

 

お休み中グループを守り続けてくれたこと

4人で進み続けてくれていたこと

聡ちゃんが闘い続けてくれていたこと

"一貫して" またメンバーとしてやりたいって思い続けていてくれたこと

 

レーベル移籍してから第一弾の「RUN」リリースは大成功を収めてからの発表

 

一切情報が漏れずきちんと一番にファンに届けてくれたこと

 

STAGEの時の「何があっても俺ら5人で絶対乗り越えるから。約束する」

って風磨くんの名言。本当にまた叶えてくれたこと

 

ありがとう と だいすき

 

この気持ちでいっぱい

 

これからWebを開いたら聡ちゃんの写真が見れるんだなぁ

SO GOOD DAYが更新されるかも知れないんだなぁ

 

ラジオで声を聴けるかも知れないんだなぁ

雑誌で見れるかも知れないんだなぁ

 

 

そして、

 

これは今のご時世、メンバーみんなに言えることだけど

 

いつかまた、会える日が来るんだなぁ

 

いつになるかわからないけどいくらでも待てるよ!

 

 

1年9ヶ月

 

長かった〜

でも、振り返るとあっという間でもあったような…!?

 

 

次の日起きてからWS見てまた実感。

 

 

今もまだ気持ちが溢れすぎてまとめられないけど、嬉しいことは確か。

 

2020年、大変な日々が続いていたけど明るいお知らせで元気になったよ o(^_^)o

 

応援してきてよかった

これからも信頼しかない

大好きなこの気持ち大切にしよう

 

と、改めて思った。

 

風磨くんが好きだから結果としてSexy Zoneを好きになったけど

 

風磨くんが魅力的なことはもちろん

この素敵な5人だから

ここまでの軌跡があったから

だからここまで応援してこられたんだよ

 

これからも全力で応援させてね!

 

少しずつ、ゆっくりと

また歩んでいきましょう