Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

健人くん 祝25歳

 

健人くん 

25歳のお誕生日おめでとうございます!

 

健人くんはわたしと同い年だから勝手に親近感湧いてる(笑)

 

高校卒業して大学生になって大人になってきている頃に、けんてぃーはいつもアイドルとしてキラキラしてたラブホリ全開で同い年ながら尊敬してた。

 

それは今も変わらず、健人くんはアイドルを貫いてるし"中島健人"というのがブレない。

本当に最強だなと思う。

 

風磨くんのファンになってその時からずっと隣にいた人だから同じ分見て来ててふまけんの関係性もすごく好き。

 

FCで風磨くんのバースデー動画も見たけどやばいやつらじゃん(笑)

ふまけん兄さんのそういうところ…最高です。

 

この一年は、ドラマに映画で大忙しだったね!

ゴチも残留が決まって無事2年目に。

 

24時間テレビで主役という大役

チワワのように可愛かった斑目くん

変顔に挑戦したニセコイ

 

色々な健人くんが見れてこれからも楽しみ!

 

そして憧れの東山さんと『砂の器

こちらもおめでとう!!

 

Sexyの顔としてどんどん活躍してるけんてぃー。Sexy Zoneというと「中島健人くん?」ってなるもんね。Sexyセクシィー言って広めてすごいよ!

健人くんに続いてSexy4も頑張ってるから、一緒に頂上行こうね、と改めて思う。

 

健人くんのSexy語録

可愛いところ、たまに天然なところ

ジェラ男なところ、王子なところ 全部大好き(o'ω'o)

 

健人くんにとって

楽しい一年となりますように☆