Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

カラテン/すっぴんKISS 中吊り広告&渋谷、ファミクラ

 

早朝から起き出して新宿見納めしてきた(*´꒳`*)

 

そして東横線へgo!

1号車にいると聞いたから乗ったらいた

f:id:sg_fumarin37:20181209094640j:image

すごーい!

 

f:id:sg_fumarin37:20181209094709j:image

ズラリとあるよ〜( ;  ; )

 

端っこには

f:id:sg_fumarin37:20181209094756j:image

こんな感じでいた!

 

 

渋谷では

f:id:sg_fumarin37:20181209094837j:image

すっぴんSexy!おっきい!

 

ここにも発見

f:id:sg_fumarin37:20181209094908j:image

 

タワレコ

f:id:sg_fumarin37:20181209094959j:image

 

両A面で2パターンなのがまた嬉しい(*^^*)

 

今回の宣伝たくさんで楽しかった!

この期待に応えたいなーと思いました。

 

そうそう、

昨日は地方にいる風磨担のお友達がこっちに来ていて会えた(o´ω`o)

高校生ぶりにリニューアルされたファミクラへ。

f:id:sg_fumarin37:20181209095335j:image

入り口はクリスマス

後ろのツリーの色が何パターンかに変わってた☆

 

中は、

一部のグッズと公式写真の展示

各グループのチェキとクリスマスメッセージ

Jr.もあったよ!

クリスマス動画が流れてた♪

 

写真撮れるんだけど、嵐兄さんとキンプリは長蛇の列。

嵐兄さんはライブもあったからファンの方々が多かったのもあるかもしれないけど、それにしてもすごい。

一方Sexyは、スムーズ!←

 

Sexy Zoneは、

健人くん→いつものけんてぃーワールド全開

マリちゃん→英語。イラスト可愛い

風磨くん→お顔可愛い。メッセージも素敵。

聡ちゃん→文字からイラストまで綺麗!

しょりぽん→キラキラのシールペタペタ貼ってある

 

個人的にしょりぽんのシールと文字の感じが小学生っぽくて可愛いいいぃ!ってなってた( ´ ▽ ` )

 

ドロ刑の広告に、

ニセコイのポスターもあって健人くんと岸くんの直筆メッセージ入り。

 

高校生の頃友達と行って感動したのを思い出したなぁ。

あの時風磨くんはB.I.Shadowだったけど、今はSexy Zoneというグループになったね。

時の流れを感じましたとさ。

 

その後はまたまたこちらへ♪

f:id:sg_fumarin37:20181209124554j:image

当時ふまそうが食べたのと同じのはなかったかな?

他のにしたけどとっっっても美味しかったヽ(´▽`)/

種類豊富だし、美容鍋もあるし、雰囲気もよかった。これからの季節ますます行きたくなる(*^^*)

 

お友達とはSexyが頂上の景色見れるのか

そのために私たちにできることは何か

嵐兄さんの軌跡

Sexy達の可能性…

色々深い話ができた。

こういうことを真剣に話せる仲間ができて幸せ(*´꒳`*)

 

今まで出会ったセクラバさんみんな素敵で可愛くて本当に人生ますます楽しくなった!

風磨くん、Sexy達に感謝。

 

私ができることはちっぽけなことかも知れないけど、彼らが頂上目指すのを応援したいし力になりたい。

今はまだあんまり知られていなかったり、これからだったりするかも知れないけどさ、じっくりと、ね!

 

テッペンとろうね