Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

あの日誌面で出会った風磨くん

 

風磨くんを好きになってからかれこれ9年が経とうとしていて間もなく10年目を迎える。

 

長い間応援している中で、文字や形にして残していなかったあまりに薄れている記憶、忘れかけていることもある…

そんな中で今でも鮮明に覚えているのが

風磨くんを知った時のこと。

 

前に応援していた人を好きになった時は"前から知っていたけどテレビで見ているうちに…"ってパターンだったんだけど風磨くんの場合は違った。 

雑誌がきっかけだった。

 

雑誌といえば、中学生の頃はお金がなくてドル誌5冊もあってどうしよう(´;Д;`)となっていたところ、ジャニーズ好きな友達が一番好きだと言っていたMyojoだけ買うことにして生意気ながらお年玉で年間購読してた。

 

でもその当時応援していた亀梨くんは自然に卒業して、購読期間も切れてかれこれ半年くらい経っていたと思う。

その頃今度は高木くんを好きになって久しぶりにMyojoを買った。そして次の号も買った。

それが忘れもしない 2009年9月号

これが運命だった!!

 

今でこそお金もあって雑誌も色々買ってるけどその当時は大切な一冊。ほとんどのページをよく見てた。

その時も何気なくペラペラめくっていたら飛び込んできた

 

何この可愛い子!!!

f:id:sg_fumarin37:20181202194522j:image※実際の雑誌だから年季入ってる

突風が吹いてきた。

 

 

5人いたけど

f:id:sg_fumarin37:20181202194740j:image ※年季入ってる パート2

真っ先に右から2番目の子に目がいった。

 

 

次のページをめくったら

f:id:sg_fumarin37:20181130210559j:image ※年季入ってる パート3

またまた可愛い子が (〃ω〃)

 

 

「風磨くん」 って言うんだ〜

が第一印象だった。

 

ちょうどNYCboysとしてデビューした頃で、

"CD出すことを家族や友達に内緒にして驚かせたかったけど、新聞にデビューの文字が出てて自分が一番びっくりした"って可愛いエピソードと、発表された日が弟の誕生日でいいプレゼントになったという内容で素敵だなって思った。

しかもこんな可愛い顔して、"自分の行動に責任を持たないと"ってすごく真面目なことも言ってる!

気になる存在になった。

 

 

その後の2009年9月

Hey! Say! JUMP TENGOKU DOME 何が起るかわからない!? 東京ドーム」

へ行った。

人生初めてのライブ。

 

この時B.I.Shadowが来ていて友達に

「風磨くん可愛いよね」と言ったのは覚えているけど、どんな格好だったかどんな声だったか何を喋ったのかは覚えていない…記憶はほぼないけどこれが初めて風磨くんを生で見た時。

 

 

高木くんも自然と卒業したんだけど、

その直前くらいの12月にまたまたMyojoを買っていたのでペラペラ…

 

あ、風磨くんだ

f:id:sg_fumarin37:20181130213437j:image

 

 

メールを読む

f:id:sg_fumarin37:20181130213839j:image

やっぱりこの子が好きだ!

 

今思っても"なぜそこで"という感じではあるけどそこで確信した。

 

どんな声か、どんな性格かも分からないのに直感で。

 

それからはもうNYCboys中山優馬w/B.I.ShadowのCD買って

風磨くんって可愛い〜!!!

そんでもっておもしろい子だな〜って思ったり、

健人くんかっこいい、優馬くんしっかりしてるな、ゆごほく天然だなぁってなったりで、Myojoも購読再開してどんどん好きになった。

 

Jr.のファンになるのは初めてだったから、

バックについているところ観に行ったり、

歌番組や歌のコーナーでバックにいるちょっとの出番でも嬉しかったり、

時々テレビで映るのが楽しくて見てた。

この頃はライブも番組もHey!Say!JUMPに大変お世話になりました、ありがとう。

 

 

そんな子がデビューして活躍の場を広げて、グループとしてのドラマもあって紆余曲折あってここに来ている。

今笑っていてくれる。

グループを好きになって頂上目指そうとしている。

 

振り返ると全部宝物で 幸せだな と。

 

 

いつも "今" 好きって思っているうちにここまで来ていたからあまり "ずっと好き" 

と言ったり思ったりしたことがなかった。

それを言うと義務になる気がして…

 

けど、ここまで振り返ってみると

いつも 今が一番好き!って思わせ続けてくれた。

 

 

風磨くんのことはもちろん、

Sexy Zoneで、この5人でよかった

って気持ちでいっぱいだから

とことん応援したいし

きっとこれからも大好きなんだと思う。

 

風磨くん、Sexy Zone

いつもありがとう

そして心から大好きです。

 

 

大好きな人たちがステージに立ち続けてくれる幸せを噛み締めて。

 

 

デビュー7周年おめでとう!

f:id:sg_fumarin37:20181130215800j:image