Sexy時代へ

頂上までの景色、一緒に見ていきたい

ブログ始めました

 

ブログを始めてみました。

 

ジャニーズを好きになって気がつけば12年…

人生の約半分に差し掛かろうとしているこのタイミングで初めて書くブログ。

 

なぜ始めようと思ったかというと

あったことやその時の気持ちを忘れずに残しておきたいから。

 

 

ジャニーズを好きになった当初は中学生で学校に行けば話せる友達がたくさんいて、その後の学生時代も仲間がチラホラいて。

 

それが社会人になってだんだんまわりが卒業し始めて…話せる友達が欲しいな〜と思って昨年の夏、ふまパラオーラスの日。ついにTwitterを始めてみた。

そしたらTwitterの世界では同世代でも同じようなファンの子がたくさんいて、人生初のオタ活もした!

ロケ地巡りして本人が座ってた席の写真撮って同じもの食べてみんなでワイワイ語ったり、鑑賞会して「はぁ〜かっこいいね」って共感したり。

今まで1人だったり家族連れて行ってた現場に、同じセクラバさんと入ったり会えたりするようになって。

オタクが100倍楽しくなった!

大切な友達もできて幸せだな〜と。

 

 

Twitter始めてみて言葉にしたり共有したりしていたら自分が思ってた以上に彼らのことが大好きなんだなって気づけたし、だんだん色々なできごとや気持ちを残しておきたいと思うようになった。

そこで始めたのが使い慣れてたInstagram

始めてみたらインスタは写真がメインなのによくよくインスタらしからぬ長文になってしまい…他にも色々考えたところ備忘録だったらブログがいいかな、と思い始めてついに作った。

(インスタ始めてかれこれ1年経ってたのに気づくの遅い)

 

 

というわけで、

超マイペースな今さら更新かも知れないし、3日坊主かも知れないけど…ゆる〜く更新していこう。

 

 

Instagram

ゆー (@sg_fumarin37) • Instagram photos and videos

から移行。

 

Twitter

ゆー (@sg_fumarin37) | Twitter